アーチ開口のウォークインクローゼットのご紹介

投稿日:2024.04.16

こんにちは。

 

ナサホーム千里中央店の守行です。

 

今回はアーチ開口のウォークインクローゼットをご紹介します。

【Before】

元は和室だったお部屋を洋室に改装し、押入をウォークインクローゼットに改装しました。

 

壁・天井クロス:サンゲツ SP9705

 

壁アクセントクロス:サンゲツ SP9797

 

床フローリング:朝日ウッドテック ライブナチュラルMSXネダレス145 ブラックウォルナット

 

木巾木:Panasonic ベリティス ホワイトアッシュ柄

 

ロールスクリーン:タチカワ ジョルノ RS-8243 モスグリーン

 

寝室に面したウォークインクローゼットで、扉を付けると圧迫感があり開閉スペースが必要となるため、デザイン性のあるアーチ開口にロールスクリーンを取付しました。統一感がでるように、壁アクセントクロスとロールスクリーンは色を合わせてみました。

内部は片側に上段とハンガーパイプを設置し、たくさんの衣類を収納できるようにしました。上段下にはPanasonicの有孔化粧ボード(ウォールナット柄)を取付し、フレキシブルな収納が可能です。

反対側には上段と中段、可動棚を設置しています。

収納する物にあわせて自由に内部造作が可能です。収納でお困りごとがありましたら是非ご相談ください。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約