古民家再生リフォーム2
投稿日:2014.03.12
こんにちは!高槻店です♪先日のブログに書かれていた古民家再生リフォームですが、
現場が高槻店からほど近いこともあり、工事中に何度か見学させていただいていました♪
現場が高槻店からほど近いこともあり、工事中に何度か見学させていただいていました♪
完成までの写真を少しご紹介します![]()
まずは天窓!

あるのとないのとでは明るさが全然違いますね!
梁にも上から光があたっています♪

柱がどのように立っていて、梁がどうかかっていて、
屋根を支えているのかがよく分かります。

今の柱と違い、真四角ではないのでボードも凸凹に合わせて切っていきます。
大変!!![]()
![]()
このあとクロスを貼り、壁が出来上がっていきます![]()
古民家、はやり日本人のココロがくすぐられますね!
小さいころ、どこかで体験したような懐かしい気持ちにさせてくれます![]()
みなさんの身近にも、今は使われていない古民家。ありませんか?
素敵にリフォームしてみませんか♪
![リフォームのナサホーム[大阪・兵庫・奈良]](/common/img/common/logo.png)

お問い合わせ
資料請求
来店予約







