新システム導入!!

投稿日:2015.11.12
こんにちは、工務部の木下です。
ブログを書くのは久しぶりになります。

さて、弊社では、協力業者との連絡調整を効率化するため
「ダンドリワーク」というクラウドを使ったシステムを導入することになりました。

簡単にシステムを説明すると、各現場の地図、図面、その他資料のやり取りを、
パソコンやスマホ等の端末で閲覧するものです。
職人さんの中には年配の方も多数おられますが、
「スマホ買わんとあかんな!」
「iPADかったで」
と(…しぶしぶながらも?!…)
なかなか積極的に行動してもらってます。

昨日も茨木で説明会を開きました。

来年1月からの本格導入に向けて
社内で実験施行中です。

弊社社員・協力業者共々、現場管理の効率化を推進し、
よりお客様に安心して工事を任せていただけるようにしていきます!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約