イベント開催中です!

投稿日:2018.03.03

こんにちは、大名古屋ビルヂング店です。

2018年も早いものでもう3月。だいぶ暖かくなってきましたね(^^)

さて、今日明日(3/3、4)はナサホームでイベントが開催されます!!

リフォーム&増改築 大好き祭


 

 

1月にも新春イベントとしてリフォーム相談会を開催しましたが、今回も空くじなしの抽選会、先着20名様へご来場特典の粗品プレゼント、来店していただき、現地調査とお見積りの提出をさせていただいた方にはJCBギフト券2000円分のプレゼントがあるなど、来店されると素敵な特典が盛りだくさんです♪

 

暖かくなってきてリフォームに向けて動き出そうとしている方、

リフォームしたいけど不安がありどう進めていったらいいかお困りの方、

リフォームを考え始められてまだ具体的でない方・・・

 

弊社では、キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレなどの常設展示があり、様々なメーカーの商品を展示していますので実際に見て触って違いを体感して頂けます。

 

施工事例等も多数展示しておりますし、お困りごとがあればリフォームアドバイザーがすぐにご対応させていただきます。

小さなことでもお住まいの事で気になることがあればご相談にのらせていただきますのでこの機会にぜひお気軽にお越しくださいませ。

キッズスペースもございますのでぜひご家族でもご来店ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

八事山手通店:https://nasahome.co.jp/showroom/yagoto.html

大名古屋ビル店:https://nasahome.co.jp/showroom/dainagoya.html

 

 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約